親記事:設備面
↑[ * ]:ページの先頭へ
[ 0 ]:TOP Page
[ 1 ]:掲示板
[ 2 ]:システム
[ 3 ]:アクセス
[ 4 ]:料金
[ 5 ]:入店制限
[ 6 ]:よくある質問
[ 7 ]:お問い合わせ
-
s様
ゲリラ豪雨の緊迫した対応に追われている中
ねぎらいの言葉ありがとうございました。
辛い状況下で、はげみになります。
来店を予定されていた方、申し訳ございませんでした。
当日店内にいらっしゃり暗い状況でも運営をフォローして下さった方
声を荒げたりする事も無く落ち着いて行動下さり
本当にありがとうございました。心強かったです。
個室の不快な臭いやマットのへたり。申し訳ございません。
マットはほぼ一年で駄目になるので随時交換しておりますが
今までより交換ペースをあげてメンテナンスして参ります。
天井からの水垂れ。先日エアコンを新しい機器と入れ替え
Mixルームに大型のエアコンを増設しました。
通常運転では問題なかったのですが週末の混雑時は湿度がものすごく
結露してしまったようです。ダクトの配管や温度等
これから調整してまいります。
またお気づきの事がございましたら遠慮無くコメントください。
ありがとうございます。