親記事:再入場できなかった件について
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こ様
外出からのお戻りの際、入店頂けず申し訳ございませんでした。
当店の外出システムは優先入場のようなものでは無く、
ロッカーが満杯になるような混雑時には、他のお客様と同様に
ロッカーが空くのをお待ち頂くシステムになっております。
またロッカーを空にした上での鍵の預かりは致しておりませんので
その時点で、相互の認識に齟齬が生じていたと思われます。
今回、事前の説明不足があり、またお戻りの際にも
『お待ち頂けば入店頂ける』旨の案内が欠けておりました事を
お詫び致します。当日の状況を確認致しますので
入店された日時とロッカー番号、お戻り頂いた日時を、
こちらのアドレス宛に頂戴できたらと存じます。
確認後、当日の外出料金100円の返金についても
相談させて頂けたらと思っております。
なお旅行者の方など、お荷物がある際はロッカーでの荷物預かりを
承っております。今回のこ様の状況とは異なりますが
荷物が無いにも関わらず、荷物があると申告され
結果、他のお客様の入店を妨げるとなり残念に感じております。