レス:Re:
↑[ * ]:ページの先頭へ
[ 0 ]:TOP Page
[ 1 ]:掲示板
[ 2 ]:システム
[ 3 ]:アクセス
[ 4 ]:料金
[ 5 ]:入店制限
[ 6 ]:よくある質問
[ 7 ]:お問い合わせ
170*58*33 リバ
店員さんへ
先程、紙コップ切れてるってお願いした者です
業務増やしちゃってすみませんでした
早急に対応して頂き、とても助かりました
ちょっと考えてみたんですが、
エコ割り引き(コップ、タオル持参)とかどうでしょうか
深夜帯とかワンオペの時は
コップ切れた時の買い出し行けないですし、
物価高騰の昨今、備品費も結構かかってると思います
洗濯機や乾燥機回す回数減れば、壊れにくいですしw
※乾燥機壊れてた時の心中お察しします
冗談半分ですが、業務や備品費を減らす為
お客様側に負担してもらう代わりに
店側もお客様に還元するって考えは悪くないかなと
ご検討頂ければ幸いです