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心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

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No.7733 : Re:客層と店員について。
  引用あり
記事内容:

165-53-38 タチ
K様

ー レスが荒れてしまってましたのでコメントをお預かりし
掲示板は編集の上、返信させて頂きます ー

せっかくご来店頂いたにも関わらず清掃が行き届いておらず申し訳ございません。

コロナ禍においての感染対策の為、営業時間中の従業員のクルージング側への
立ち入りは最低限に(基本的には営業中は立ち入らない)留めておりました。

このGWから2年振りの24時間営業の再開となりました。
感謝の気持ちしか無いのですが、昨日は想定を上回るとても多くのお客様にご来店頂き
清掃も間に合わずシャワーの排水口も詰まってしまったようです。
濡れた足下となり不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。

これからの週末の連続営業にあたり、引き続き感染対策をとりつつ
店内清掃とのバランスをとりながら営業してまいります。
コロナ以前のような環境が整えられず心苦しいのですが
具体的にはクルージング側の個室清掃はお客様が少ない午前中や終電前後に集中して実施する予定です。
 
BodyBreathマネジメント 2022-05-01 19:41
原文の言語:   翻訳後の言語: