• Korean
  • Thailand
  • 繁体字
  • 簡体字
  • English
  • Japanese

心と身体の出会い空間 生まれる グローバル・クルージング ラウンジ

Board

  • 来店予告以外の投稿はこちらにお願いします
  • 外国人のお客様・インバウンド対応について
     投稿の前に当店の見解と最新状況を参照ください。
     また店内で不快な思いをされた際、即時の対応を取りますので
     掲示板では無くスタッフに直接お声がけ下さい。
  • 匿メールでのメール送信機能付きです。
  • (匿メールを受信する為に  info@bodybreath.jp  を着信設定願います)
No.7471 : Re:店員さんへ 店内混雑
  引用あり
記事内容:

 
まさ様

コメント確かに頂戴しました。久しぶりにご来店頂いたのにも関わらず
店内の混雑で不安な思いを与えてしまい申し訳ございません。

ハッテン場は、お客様が居ないと成り立たず、コロナ過においては
お客様が多すぎても不安を与えてしまう難しい状況におかれております。

当店においても、120あるロッカーの使用を半分程に留め、店内人数を制限しておりますが、土日のピーク時間帯(17時~19時頃)にかけては店内人数が多くなっている状況です。
また人の流れにより店内の特定エリアに多くの方が滞留しているかとも思います。

お客様におかれましては、ご自身の体調や同居の有無、社会的立場、
感染者数の状況等を、考慮・判断した上で、もし来店頂けるのであれば
金曜日や土日の早い時間・遅い時間等、ピーク時間帯を避けて
頂けましたらと思っております。

当店も今は営業を致しておりますが、感染者数の状況、政府や都の休業要請等により、随時、営業時間や体制を見直し、変更の際には HPとTwitterでお知らせ致します。
 
BodyBreath 2021-05-17 21:53
原文の言語:   翻訳後の言語: